新規生徒募集 

カテゴリー │学習塾、英数塾、少人数、学調生徒募集個人塾浜北区

公立高校、大学共に塾生全員が合格を果たしてくれました。
本当に最後まで頑張り抜き立派でした。
笑顔で合格の報告に来てくれた生徒の顔がみんな希望に燃えて輝いていました。
お礼と共に、「ここで学ぶことが出来て本当に良かった。」と言ってもらえることが最大の報酬です。
大変有り難く、次への活力が湧いてきます。

今振り返ると、一緒に勉強ができた日々が楽しかったと心から思え、私達自身も学ぶ機会を与えてもらったことに感謝の思いも湧いてきます。
今後も塾生と共に成長していきたいという思いを強くする時期でもあります。

少人数ならではの結びつきも強く、ご兄弟で通って頂いている塾生が非常に多いです。
また中学から高校に掛けて通って頂いている塾生も多いです。

只今新中学1,2年生で新規生徒を募集しております。
新中学3年生と高校生は満席で募集を行っていません。
少人数制(最大5名)ですので、満席になりましたらお断りさせて頂いています。
ご了承下さい。
「アットホームで安心して勉強出来る」と言って頂いている当塾の授業を一度体験してみませんか。
家で勉強している感覚で、すぐ側に先生がいます。

長谷川英数塾ホームページもご覧下さい。
https://hasegawaeisu.jimdo.com


新規生徒募集 


同じカテゴリー(学習塾、英数塾、少人数、学調)の記事
新規生徒募集
新規生徒募集(2024-04-03 14:31)

冬期講習
冬期講習(2023-11-21 15:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規生徒募集 
    コメント(0)