2学期期末・学調に向けて

カテゴリー │学習塾、英数塾、少人数、学調

 英数塾を始めた時、私達の信念としてまずは数学と英語を得意科目にという思いがありました。
それが間違ってはいなかったと実感できる嬉しい声を頂いています。
数学が出来るようになった塾生が中学の先生から、「数学が分かるようになってきたね。どうして?」
と理由を聞かれ、塾生は当塾に通っている話をしたそうです。
「本当にその塾があなたに合っていたんだね。」と言ってもらえたそうです。
それを教えて頂いた私達も、一層個々の能力を伸ばすべく努力をしようとその思いを強くしました。

英語の得点が上がってきた塾生は、「先生、私授業中どんな英文を出されても、
すらっと日本文に出来るようになりました。」と分かる喜びを満面の笑みで表現してくれました。
間違いを決してそのままにせず、一人一人の分からないに向き合い、忍耐強く分かるまで
取り組んできたかいがありました。

わざわざ遠方から1時間掛けて通ってくれる生徒さんもいます。
その塾生も自分に合った授業と先生を見つけてくれたのかもしれません。
英数をまず得意科目にして、理科・社会・国語も伸ばしていきませんか?

当塾は元教員夫婦が営むアットホームな学習塾です

授業料 5教科一斉授業で1,4000円
雑費通年 3,000円 (授業料、雑費共に消費税は頂きません。)
雑費は、全教科定期対策プリント、理科・社会の授業時テストのコピー代として頂いています。

長谷川英数塾ホームページもご覧下さい。
https://hasegawaeisu.jimdo.com


2学期期末・学調に向けて


同じカテゴリー(学習塾、英数塾、少人数、学調)の記事
新規生徒募集
新規生徒募集(2024-04-03 14:31)

冬期講習
冬期講習(2023-11-21 15:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期期末・学調に向けて
    コメント(0)