県学力調査に向けて

カテゴリー │英数塾学習塾

 定着度調査がほとんど中学校で終わりました。これからテスト結果を報告してくれることと思います。当塾の生徒は不得意分野を徹底的に練習しテストに臨んでくれました。当塾での確認テストも毎回きちんと直す習慣が身についています。生徒の中には、「家で直してもいいよ。」と言うと、「いや、ここで直していきます。」と自主的に居残りをして直していく生徒も何人かいます。その一つ一つの確かな積み重ねが県学力調査につながっていきます。”根気”と”やる気”が続いていく魅力ある授業を私達は心がけていき、自らの学びも広げていかなければならないと真摯に問題と向き合う生徒の姿に強く思う毎日です。
 県学力調査テストに向けて、確かな学びをしていこうと思われる方、自己学習が難しいと思われている方、切磋琢磨する仲間と刺激を共有したいと思われる方、是非アットホームな長谷川英数塾の教室をのぞいて見てください。 

連絡先 090-5622-5157 または 090-1472-4487 (長谷川英数塾)
日程・授業料等詳しくは長谷川英数塾ホームページをご覧下さい。
https://hasegawaeisu.jimdo.com
    


同じカテゴリー(英数塾)の記事
復習を手厚く
復習を手厚く(2022-09-09 13:33)

2学期に備えて
2学期に備えて(2022-08-06 20:50)

理解を深める夏に
理解を深める夏に(2022-07-05 11:24)

中学1年は最初が肝心
中学1年は最初が肝心(2022-04-09 21:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県学力調査に向けて
    コメント(0)